女性がシアリス(タダラフィル)を服用すると

シアリス(タダラフィル)は男性の勃起不全を解消するED治療薬です。

シアリス(タダラフィル)は血管を拡張する効果があり、男女を問わず効果があると言われています。

臨床データでの確証はない

昨今では男性器同様に女性器の血流もよくなるということで敏感に反応することが臨床データで発表されつつあると言われています。とはいえまだ、医学的や心理学的な検証はされていませんので確証にはいたっていません。

それでも女性が服用したところ女性器周辺が敏感になってオーガズムに達しやすくなったと言う実験結果も出ているようです。

女性には、男性と違い、陰茎海綿体や尿道海綿体が無いので、勃起という概念はありませんから身体的な特徴の変化を得るには至っていません。

そのため服用したとしても結局副作用だけが出てしまってただ頭痛やほてり、鼻づまり、めまいなどの服用に苦しむだけのケースも考えられます。

女性は個人差にもよりますが、医学的、心理学的確証が得られていない以上はシアリス(タダラフィル)は女性が服用しても、望ましい効果は期待できません。また実験によるプラシーボ効果の作用が強いだけの疑いもあります。

シアリス(タダラフィル)は女性用の薬ではありませんので、女性への服用は控えるようにしましょう。

女性に性欲はない!?

女性にはこれまで性欲がないというのが世間的に広まっていきましたが、昨今では男性と同様の性欲があると言われています。また男性の場合は25歳をピークに徐々に性欲が減衰していくのに対して、女性の場合は40歳ごろが性欲のピークとされています。

むしろ男性よりも女性のほうが性欲は長い目で見ればあるように思えます。

これまで女性に性欲がないとされていたのは身体的特徴が見られなかったために性欲がないと広まっていましたが、今では女性器にも身体的性欲現象がわかりづらいですが、現れることがあります。

媚薬効果はあるのか?

女性にも性欲がある点を踏まえて媚薬効果はあるのかということですが、結論から言うと直接的な媚薬効果は認められていません。そもそも男性にも媚薬効果はなく、あくまでもシアリス(タダラフィル)をはじめとしたED治療薬は媚薬効果は入っておりません。

媚薬成分は入っていないですが、稀に媚薬効果に反応を示す人がいますが、これは思い込みによるプラシーボ効果といえるでしょう。

ED治療薬を飲むことがそのまま性行為へと直結してこれから性行為へと進むと頭の中で連想して言ったために脳内で性的興奮への妄想が促されてしまったためと思われます。

しかし、媚薬効果は一切ありませんので女性が服用するのはお勧めしません。

【20mg】シアリスまとめ買いの通販価格
値引 通常価格 割引価格 1錠 購入
7箱 17% 59,360円 49,263円 1,759円 通販
5箱 16% 42,400円 35,669円 1,783円 通販
3箱 13% 25,440円 22,235円 1,852円 通販
2箱 9% 16,960円 15,434円 1,929円 通販
1箱 8,480円 2,120円 通販

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする