シアリス(タダラフィル)に年齢制限はあるのか?

沢山の人に愛されているシアリス(タダラフィル)は3大ED治療薬の中でも薬の効果作用が長く持続性が高いので多くの人から支持されて世界NO.1の人気を博しています。

だからこそシアリス(タダラフィル)には年齢制限が設けられているのか?という疑問がある人もいるでしょう。

シアリス(タダラフィル)は健全な成人男性であればどなたでも服用することが出来ます。特に未成年者でなければ使用可能で80歳を超えてもシアリス(タダラフィル)を服用している利用者もいるとのことです。

ただし、高齢者になればなるほど生活習慣病をはじめとした腎臓や肝臓などの内臓系に負担がかかりやすくなってしまいますのでシアリス(タダラフィル)20mgを服用する際は半分に割って10mgとして利用することを最初はお勧めします。

また高齢ともなれば自覚症状がないまま病気にかかっていたなんていうこともありますので使用する前に医師に相談をしたり、健康診断を行うようにしましょう。

シアリス(タダラフィル)を処方できない方の特徴はこちら

年齢と共にEDになりやすくなる

個人差にもよりますが、年齢とともに性欲や性機能が低下することは、現実的になってしまいます。

高齢者の実に6割近くの方がED(勃起不全)にかかっていると言われており、増加傾向になっています。

なぜEDになるのかと言うと年齢とともに、男性ホルモンの1つである「テストステロン」の量が減少し、これによって、男性機能が低下します。

さらに年齢を重ねれば、高血圧や糖尿病など、何らかの持病をお持ちの方が増えますし、今は大丈夫と思っていても病気のリスクは若いころに比べると圧倒的に高くなります。

糖尿病や高血圧などの病気はEDのリスク要因に数えられており、それだけではなく心因性EDと呼ばれるストレスなどが原因でEDになってしまいます。

根本的に若返る事はできませんが、シアリス(タダラフィル)を服用すれば勃起力をサポートしてくれるため、年齢制限は特に気にすることなく利用することが出来ます。

【20mg】シアリスまとめ買いの通販価格
値引 通常価格 割引価格 1錠 購入
7箱 17% 59,360円 49,263円 1,759円 通販
5箱 16% 42,400円 35,669円 1,783円 通販
3箱 13% 25,440円 22,235円 1,852円 通販
2箱 9% 16,960円 15,434円 1,929円 通販
1箱 8,480円 2,120円 通販

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする