EDを治すために行うこと

ED治療薬が日本にやってきてもう20年近くになります。

これまでに沢山の男性のみならず女性も救われたと思います。EDになってしまったら治ってほしいと願う女性は実に8割を超えるといわれています。

EDになる人はどんどん増えていっているわけですからED治療薬というのは今後も進化をし続けることは間違いないでしょう。

しかし、ED治療薬を使うということは経済的なコストもまだまだかかるわけですし、根本的な解決へと至っていません。

当然加齢などが原因で性欲の減衰でEDになる場合もありますが、それでも自分の力だけで勃起に至りたいと考えている人も多いですよね。

どんなに優れたED治療薬であっても正しい方法で服用しないと効果が発揮されないケースもあるわけですし、経済的コストもかかってしまいます。

根本的な原因解決への道をここで示して生きたいと思います。

いきなりEDが治るということはありませんから最初は当然ED治療薬に大いに頼っていいと思います。

それと平行して根本的な解決へと進むようにEDを治すために必要なことを紹介していきます。

ED治療薬を飲み事に依存し続けてしまうとどうしても性行為をする際にED治療薬を飲まなかったら勃起しないのではないか?という不安が付きまとってしまいますから少しでも頼らずに行いましょう。

またいきなりED治療薬に頼らない!ということはせずに最初はシアリス(タダラフィル)20mgからはじめていきその後は、半分にして10mgにしたりして自分の中で徐々に減らしていくようにしましょう。

食生活の改善

まずは体の内側から変えることを始めるようにしましょう。EDを改善する方法としてやはり体内を流れる血流をよくする必要があります。

うまく陰茎部に血流が集まらないことで勃起に至らないのであればまずは陰茎にきちんとした血流を集めることが大切なんです。

うまく血流が流れない原因としては脂っこい食事や炭水化物が多かったり、偏った食事などをしている人が多いです。いつもコンビニ弁当をしていたり、味の濃い食事だけを好んで食べていたら当然体内が異変を起こしてしまいます。

やはり偏った食事ではなくて健康的に満遍なく食事をするというのが基本です。とはいえ今の時代で満遍なく栄養価が高いものを取ると言うのは大変ですからサプリメントなどを取り入れて補うようにするのもいいでしょう。

健康的な食事をするのが大前提です。

たんぱく質を多くとろう

スムーズに勃起をし射精をするためには、精液を十分に作ることが非常に重要です。射精感を促し射精をしたことで快楽をより得やすくなり性行為に前向きになります。

精液を構成する成分のほとんどがたんぱく質やビタミン、ミネラルで構成されています。

その中でも特にたんぱく質が精液の大部分を占めるものですから良質なたんぱく質を多く取り入れたりするようにしましょう。

肉類(特に鶏肉)や魚介類、卵などに非常に豊富にたんぱく質がありますので積極的に取るようにしましょう。

性欲増進の食材をとろう

昔から納豆やオクラ、山芋などは天然の性欲増進材とも言われるほど健康的な食べ物ですし、牡蠣は海のミルクと呼ばれるほど栄養価が高いです。

疲労回復をして精力アップになるにんにく、鉄分豊富なニラには精子の量を促進させて活動を補助する役割を持っています。

今挙げたものはあくまでも一例に過ぎませんし、どれか一つを偏って食べればいいというものではありません。バランスのいい食事の中に積極的にとっていきたい食材と思ってください。

「お・さ・か・な・す・き・や・ね」という言葉が昔からありますよね。これは血液をサラサラにする次の食材の頭文字をとったものを指します。

「お茶」「魚」「海草」「納豆」「酢」「キノコ類」「野菜」「ネギ類」

バランスよく色々なものを体に取り入れることで性欲を取り戻し健康的な肉体にしてくれます。

運動不足の解消

血行不良の原因とも呼ばれているのが運動不足です。社会人ともなれば運動をする機会がめっきりと減ってしまいます。

そのため勃起パワーが衰えてしまって射精に至ることが出来なくなってしまうという人もいます。EDに一番効く運動が下半身を鍛える運動です。

特にスクワットがEDには最も効果的です。他にも体を引き締め全身運動となるランニングや水泳などは心肺機能を鍛えて体力アップにもなり性行為のときに疲れてしまって射精に至らなくなる人も改善されます。

また運動をすることで男性ホルモンが刺激されて性的欲求が沸いてきやすくなります。

さらに運動をして体が引き締まっていけば自分自身にも自信がついてきます。うつ病などを患っている人は積極的に運動をすることでうつ病を克服した例も多いので運動は体に非常にいい効果をもたらします。

糖尿病などや高血圧症の疑いがある人も運動をすることで症状が緩和されます。

大体1週間で2時間程度のランニングをすることを目標にして始めてみましょう。1日30分から1時間のランニングを数回に分けてもいいので始めてみましょう。

【20mg】シアリスまとめ買いの通販価格
値引 通常価格 割引価格 1錠 購入
7箱 17% 59,360円 49,263円 1,759円 通販
5箱 16% 42,400円 35,669円 1,783円 通販
3箱 13% 25,440円 22,235円 1,852円 通販
2箱 9% 16,960円 15,434円 1,929円 通販
1箱 8,480円 2,120円 通販

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする